2015年9月27日日曜日

Autumn Look

さっそく始めたディスプレイチェンジ、



今年の秋は春夏から継続してのUKのテイストをプラスしたスタイリングを推しています。





タータンチェックのシャツにオリーブのブルゾン、バーガンディーのキャップやソックスの飛ばし具合もポイント。店頭でも人気のオールブラックのコルテッツ、ドレスシューズの感覚で合わせてもらいたい一足です。





チェックシャツにデニムトラッカージャケットをインナーにトップコートとしてスターターのジャケットを。



カラーリングが肝ですかね。



足元や小物のセレクトがキーワードな着こなしです。



パンツもあえてのカラーものを取り入れるのも個性的だと思います。





そして本日のToday'sスタイル、



写真で着用している太めのアーミーチノ珍しく入荷しております。サイズと在庫に限りありますのでお早めのチェックで。



これは本当にいいですよー。





追加でMy Mood、所有がブラックばかりなので欲しいブラウンレザーのカーコート。明るすぎないブラウンがシックで気分です。ロッカーズな雰囲気にもはまりそう。



バイザウェイ



29日の火曜日ですが買い付け後ですので通常営業しております。



宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿