2015年8月1日土曜日

Summer Sale

本日よりサマーセールがスタートしました。



にしても暑すぎる、この暑いなかご来店頂き誠にありがとうございました。



とりあえずセールの内容はこんな感じになっております。







意外とショーツを今年GETされていない方が多く、履きたくても手モノにしっくりするものがないということで即戦力のショーツやTシャツがやはり人気です。



でもやっぱり欲しかったけど買いそびれていた系のアイテムが人気なようです 笑



皆様しっかりと狙いを定めてきてらっしゃる・・・流石です。



普段よりも少し(かなり・・・)ツメ気味で陳列していますが、それもセール時期ならではですよね。



是非この機会にご利用くださいませ。



暑い毎日が続きますが明日も元気にお待ちしております。



-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

店頭先行セール 8/1(土)~9(日)
オンラインセール 8/10(月)~


0 件のコメント:

コメントを投稿