2015年8月5日水曜日

Neck Piece "New York Yankees & New York Giants"

本日もお暑い中沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。



こんなに暑いとショーツ類も動きがいいわけで、今年の一枚を抑えていない方はこのセール中に是非いかがでしょうか?



全然遅くありません、こういった機会に来期も想定して違ったシルエットやカラーを選ぶのもチョイスの1つだと思います。



バイザウェイ



海やBBQやフェスなどこれから遊びの予定皆さんあると思います。



そして遊びでは出来るだけ軽装でいきたいもの。



でも軽装ゆえに貴重品の鍵などはこういったイベント時に意外と失くしちゃったりすることってあると思います。ポケットからポロっと落として気づかないみたいな・・・



めっちゃくちゃ困るし後で死ぬほど後悔して遊びが台無しになってしまいますよね。



そんな予防の為に使えるやつです↓



Neck Piece "New York Yankees & New York Giants"
Price / ¥1,500+tax



ださいかも(笑)しれませんが、遊びのときぐらいノンストレスに開き直って首から鍵をかけるという手はかなり使えます。



結構気がはってないときにトラブルって起こるものなので・・・



その他旅行のときにも活躍しますよ。



個人的には買付中に使用しているのですが、ご当地のヤンキースなどを首からさげているとあまりにもダサくてゲトーエリアにいってもちょっかいおろか声すらかけられることが確実に少なくなりました。結構日本人丸出しのファッションって日本から一歩外にでた海外ではいい意味でも悪い意味でも目立ってしまうので、都会に行く時はそんなに問題はないのですが治安がよろしくない地方のエリアを責めるときなどは僕自身も現地人に間違えられるファッションを演出していくのでそのいったスタイリングにも使えるネックピースです。



ってよくわからん説明ですが、都会でつけていなければいい意味でイナタイGOODSということでしょうか。



夏の遊びや旅行にもオススメってことです 笑



いつ時も自分の身は自分で守りましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿