2015年8月20日木曜日

Fashion Moda

セール期間も残りわずか(24日の月曜まで)、店頭は夏物から立秋へのスタイルへチェンジしております。







にしても好きがゆえに時間がかかってしまうディスプレイ、しっかりと関連性も頭にいれながら魅せたいように魅せる。



From SBX(サウスブロンクス)、デザインとイメージとのギャップを楽しんでもらいたいです。



バイザウェイ



今年は残暑が厳しそうなのでTシャツにシャツフロントを開けてざっくり羽織るという一般的にはベタ(個人的にあまりしないので新鮮)な秋のスタート。



サイジングでシルエットを楽しんだり、色あわせに拘ったりやってることは変わらないので、あくまでも着こなしの1つとして。



今日は行方不明中だった(引越しの際発見!!!)Fashion Moda繋がりの1998年のSupremeからリリースされたキースへリングの追悼Tシャツ。



ゆっても17年選手、ベテランだなー。



個人的にはあまり着ないプリントものですが、そこに強いメッセージを感じるやつはやっぱり大事にしちゃいますよね。






0 件のコメント:

コメントを投稿