2015年7月20日月曜日

Protect Inside



The Northface / Base Camp Crimps - Spicy Orange



完全防水のバックパック、



急な悪天候にはもちろんですが、海や川などにもばっちりです。



一度濡れてからじゃないとなかなか完全防水のありがたみって分からんものです。







ラップトップも収納できるので個人的にも重宝してます。





オーガナイザーポケットも・・・これは出来るやつ。





このショルダーが薄いわりにクッショニングがあって背中へのフィッティングも最高なんです。地味にハイテク。



ちょっとしたことですが、バックパックはショルダー部分のデザインやカラーリングが使っていくと重要な事に後々気づいていきます。ショルダー部分が痛いとか、ショルダーの色がいやに主張するなーとか、あーとかこーとか・・・ 結局それを引きずって飽きてきたり使わなくなるってことあると思います。



デザインはもちろんですが普段使いには機能性も大事なところ、そして一番大事なポイントとして洋服に合わせた時にマッチしているか?という事は必ず忘れてはいけないところ。



バイザウェイ



そしてお色違いのソチオリンピックモデルのこちらもオススメ↓





The Northface / The Base Camp Crimps - USA



オリンピックスポンサーならではのリミテッドもの、



ノースフェイスのオリンピックアイテムはマニアにも毎度注目の面白いシリーズなんですよね。



レア感も高いですが、単純にアメリカンフラッグ好きは是非って感じです。



実際のブルーが意外と濃い目なのがいいんですよね。



やっぱりデイリーで使用するバックパックだけに人とは被りたくないところですよね。



こちらもオススメです。


0 件のコメント:

コメントを投稿