2015年7月16日木曜日

Fashion Icon

台風が接近しているということですが今のところ大丈夫なようです。



自然の事なのでどうなるかわかりませんが・・・



バイザウェイ



モヤモヤとした気分なので気分転換に自分がかっこいいなと常に思っているファッションアイコンの一人映画監督の"Melvin Van Peeble"の写真でも。



彼は黒人映画というジャンルを商業的に成功させて1つのジャンルにのし上げる役割を果たしたブラックムービー界のパイオニア。



バッドな振る舞いも好きな理由の1つですが、とにかく昔から彼のファッションが好み。



ドレスを着てもカジュアルでも自分の色に染める・・・シンプルだけど垢抜けて粋。



こんなシニアになりたいなーと常々憧れの存在。




















着用しているアイテムを見ても彼のワードローブが見えてきますよね。



衣装を使用せずに公の場でも普段使用している自分のワードローブをかっちりスタイリングしている感じ、人には触らせないぐらいの気迫を感じます。



シャツの柄や色使いや小物等、様々な着こなし方は十分参考になるのではないでしょうか?



たまにはこんなゴシップ紙的な回もいいですかね・・・笑


0 件のコメント:

コメントを投稿