2015年7月31日金曜日

Early Autumn Style

昼間の突然の雷雨にはびっくりしましたね。



実際はお店付近は降ってはいなかったのですが、ちょっと外れただけですごい雨だったみたいですね・・・



バイザウェイ



8月にも入ったら秋口の提案でもというこでボディーもシフトチェンジ。







昨日ご紹介したニットポロに同系色のカーキー色のリーバイスのデニムを合わせて、上からラフにダブルのコットンジャケットを羽織る。



カーキーなどのアーシーなカラーにワンポイントカラーのネイビーを差し込むのが品よくいいですよね。



あとこのカラーデニムほんとあんまりない色なのでとりあえずオススメです 笑 黄土色の染めって珍しいしかなり使いやすいですよ。要チェック。



まぁー9月入っても暑さは残ると思うのでジャケットのインナーは現実的に半袖を合わせるのがオススメです。



襟付きのポロシャツってこういった時こそ使えるんですよね。





足元は思い切って外しちゃえっということでオールドバッシュのデッドストック。



ハイカットをストレートのテーパードで被せて合わすというのがフレッシュだと思います。



バイザウェイ



まだまだクソ暑い日が続くと思いますがジッとしててもなにも始まらないので汗かきながらもちょっと外でて足でかせぐ情報はやっぱりホットですよ・・・と最近夏バテ気味の自分への渇とやっぱりそうだなーと思えたことが重なったのでつい 笑



8月から始まりますよ、



ついに。



明日報告します。


0 件のコメント:

コメントを投稿