2015年7月15日水曜日

Barbour Corby Shorts

最近の猛暑日はホントにきつい・・・



湿気が高いのもありますが。



ワードローブはロングパンツにチェンジしつつもここまで気温がやっぱり欲しくなってくるショーツ。



意外と毎年買い足さないと何かスタイル的にしっくりこないアイテムでもあります。



今日はオススメのこちらをご紹介致します。











深すぎず浅すぎずベーシックな股上の深さにすっきりと長めに残した股下のレングスが絶妙。



トラッドなバミューダショーツ的な感じですが、生地がカジュアル生地なのでそのバランス感も使いやすいと思います。



この手のグレーイッシュなブルー、意外と使いにくいと思って敬遠される方も多くいらっしゃるとかもしれませんが、ブルーのデニムショーツ感覚で合わせて頂いても品よくまとまりやすいお色です。



先日ご紹介したブルーのシャツと合わしてもいいなー。





Barbour / Cosby Shorts - Blue


0 件のコメント:

コメントを投稿