2015年6月17日水曜日

pieces style 75





よくよく見ると分かるベージュートーンのアロハシャツ。



コットン素材の柄シャツはようやく市民権を勝ち取り街でもよくお見かけするようになりましたが、こいつはアロハシャツといえばの"レーヨン"。



もちろんコットン素材に比べてセンシティブな素材ですが、ツルっとした光沢と素肌で着る快感はレーヨンでしか味わえないもの。



約20年ほど前のデッドストック。



よくコレクターなら欲しがりそう?とか勝手な意見を言われることが多いですが、何時の時代もオールドポロ探している人なんてほぼほぼ同じものばかり探してる。



こんなん昔からちょっと変わり種好きな人しか反応しませんので、お気遣いなく。



ちなみに僕は好きです・・・





リゾートファッションをかなり意識してコーディネートを組んでるので、ちょっとアーバンにブラックのクロノグラフ。



絶妙な外し具合がいいかと。





Shirts:Polo Sports / 90s Aloha Shirts "Deadstock"
Shorts:RLX / Nylon Shorts - Orange
Shoes:Nike / Air Huarache
Etc:Seiko / Chronograph Watch, New Era / Adjustable Cap - Mexico, Hanes / Crew Socks "Made in USA"


0 件のコメント:

コメントを投稿