2015年6月11日木曜日

Holiday...

先日のお休み、珍しく野球観戦に京セラドームにいってきました。



メジャーリーグはNYで何回も観たことあったけど、日本のプロ野球ってたぶん小学校ぶり・・・









場所(角度)によって全然見え方が変わるので場所移動するのがオススメということで何回か席替え。



選手とか全く無知ですが、雰囲気をそれなりに楽しめました。



一番面白かったのは7回に風船を上げるパフォーマンス?があって、皆いっせいに風船を膨らませて飛ばす準備している最中めちゃくちゃ頑張ってるのに肺活量がなくて風船がなかなか膨らまないおじさんがいました。



頑張れと横目でみながらエールをおくっていたのですが、結局中途半端な膨らみ具合で一瞬頭の上に浮いたぐらいですぐに沈んでいました・・・残念。



横にいる奥さんばっちり風船膨らんでたんやからそれ渡してあげて欲しかったな・・・と。



実は僕も風船膨らませないタイプの人間なので焦りが伝わってきましたよ。。。笑






0 件のコメント:

コメントを投稿