2015年6月8日月曜日

Gift from My Old Friend



つい先日小学校時代からの幼馴染からお店の3周年の記念ということで頂いたカードケース。



実は自分の使っている財布と同シリーズ、これ本当にたまたま。



財布なんて人に見せることないし、忙しいやつなので年に数回ぐらいしか会わないのだけど・・・



流石に色までは揃ってませんが、ネイビーにブラックっていうちぐはぐ具合が気に入ってます。



好みって伝わるものかなー?とふと考えされられた(彼もかなり考えたみたいだが・・・)レアな出来事でした。



バイザウェイ



とにかく昔から凝り性な彼と話をするといつも最近なんかはまってる?とついつい趣味話に花が咲くのだけど、今回彼が言ったことは僕的に絶句でしたね。



「I-Phone」だとさ。



それも中身のアプリを纏めていかに効率よく使用できるかを追求していると目をキラキラさせてわけのわからんことを延々と言ってたので、ただただ話を聞いていました。



てか前からずっとIphone使ってるの知ってるしいまさらやし他にもなんかあるやろーと心の中でそっとツイートしときました・・・



医者は本当に変わり者だ。



そんな彼とつき合える私も相当な変わり者と認めざるをえない・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿