2015年5月3日日曜日

White & Red

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?



結構忙しそうで避けるゴールデンウィーク中のショッピングですが、当店は意外とこの時期はゆったりと営業しているので普段よりもゆっくり過ごして頂けてるような感じです。



都会のユートピア、穴場です 笑



いいことか悪いことか分かりませんが・・・



バイザウェイ



今日はコルテッツのホワイトとレッドをオンラインストアにUPが完了したのでご紹介させて頂きます。
※今後は日曜日に商品UPを積極的にしていく予定でございます。







NIKE / CORTEZ BASIC LEATHER - WHITE



先日のpieces style 71でも着用している最近のお気に入り。



前回の買付でも実は入荷していたのですが、自分のサイズがGETできなかったのでやっと今回初下ろしとなりました。



ネイビーの色違いのオールホワイト。履いて思ったのはやっぱりすぐ汚れる・・・笑 でも汚れが目立つだけで黒やネイビーでも同じだけ汚れてるってことですよね。



だから早めの応急処置がとれるので、最近は毎日履く前に磨くのが日課になってます。汚れは目立つので逆に取りやすいです。



フレッシュにホワイトソックスと合わしたり、濃い目のトラウザーとコントラストを狙って合わすなど今年の春夏は特に重宝すること間違いなしだと思います。



本当にオススメ。



そしてお次は赤、







NIKE /CORTEZ BASIC NYLON - RED



こちらはレザータイプではなくてナイロンタイプ。



通気性はこちらのほうが高いと思うので、実際は夏履くならナイロンのほうが快適です。私はガンガンレザーも履きますけど・・・



一般的にはスニーカー初心者の方でも取り入れやすい赤。そんなに合わせ方が難しくないので全身黒に赤の足元みたいな東京っぽい合わせだけは個人的にはしんどいかなーと・・・ていうか好みじゃないだけなんですけど。



今年はブルーデニムや薄めのデニムにさりげなく合わせる感じがはまりそう。UKっぽい配色を狙ってチェックアイテムとの相性も気分ですね。





↑西海岸のラッパーのケンドリック・ラマーが赤着用していて爆発的にアメリカでは売れた印象です。NYでも姿形が一瞬で消えましたもんね・・・笑 



でもやっぱりベーシックなレッドは一周回ってカッコいいかも。



持っていて損はない配色だと思います。



このモデルは2013年リリースの品番なので一番今後見つかりにくいところ。あのビリジアングリーンのように・・・また赤はリリースするかもしれませんが、間違いなく色味は変わると思います。



どちらも再入荷は難しいので在庫のあるうちにご検討くださいませ。



それでは宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿