2015年5月24日日曜日

pieces style 73









ありそうで意外と見つからない総柄の長袖ポロ、



ボタンダウン仕様できっちりとトップまで留めてタックインでもアウトでも一枚で存在感のあるアイテム。



ボトムスは90'sのアメリカ製のディッキーズ、



現行では存在しないポプリン素材の薄手の生地を使用したモデルで、今からの季節涼しくて通気性もいいので心地いいです。アメリカ製のディッキーズ現行ものに比べるとややすっきりとしているのが逆に気分でもあったり。



ライトグレーの配色にグレーのカラースエードのベルトもばっちり。



ベーシックな合わせながらアイテム使いや配色で気分のUKを意識したスタイル、



マイムード。







あえて裾はクッションさせるのもラフで気分。



足元はやっぱりフレッシュにホワイトが映えますよね。







ここにあえてUSのMIX感が独特かなーと思って私はイエローのキャップをチョイス。



被り物など選ぶ小物でスタイルは見違えて変わるので、これからの季節は小物も要チェックですね。



USやらUKやら説明が意味わかりませんが雰囲気で伝われば幸いでございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿