2015年5月7日木曜日

MYSTIC ESSENCE INC / INCENSE STICKS

今日UPしたのは"Made in Brooklyn(生産ブルックリン)"でお馴染みのNYクラシックスなお香「Mystic Essence Inc」。



NYの街中で匂うあの香り・・・



正直アメリカに留学する前、あまりお香が好きではありませんでした。好みもあるとは思いますが、日本で匂っていたお香のほとんどはアジア系のお香、むしろ今でもお香イコールアジア系ぐらいの感じですもんね。以前の私のようにそれでお香を毛嫌いしている人も多くいるのではないかと思います。



お香に興味を持ち出したはNYで生活をしていた時、どこにいっても甘ーい独特のいい香りが漂ってくるんです、その正体をつきつめると・・・それがお香でした。いつの間にかその香りがなくては落ち着かないように・・・ 笑 



好きな香りって理屈抜きにやっぱり落ち着くものだと思います。



お酒は嫌いじゃないけど、ビールの味は嫌い。味が好きなお酒ならぐいぐい飲めるみたいな感じですかね。



BBQなど空間を演出するのにめちゃくちゃいいです。



是非一度お試しください。





Mystic Essence Incb / Incense Sticks(新入荷・再入荷分)


0 件のコメント:

コメントを投稿