2015年5月1日金曜日

My Wordrobe

昨日今日とぐっと暖かくなりましたね。



例年のごとく私自身ショーツの出番はだいたいこれぐらいの時期がベストで特に長袖シャツとショーツとのバランス感が好みです。



去年着用して今年も継続使用しているワードローブの1つブラックデニムショーツが再入荷しました。







Levis / 569 Loose-fit Black Denim Shorts



ルーズフィットのショーツって穿いた時に裾が外に広がりハカマのようなシルエットになりがちですが、このショーツは太めのわたりで裾にかけて緩やかにテーパードがかかっているので裾のおさまりもいいんですよね。



ガキっぽくなりがちなひざ丈のルーズフィットですが、ブラックデニムを使用しているのでその心配もあまり感じません。ラフにドレスシャツを羽織ったりとにかくシャツとの相性が個人的には一番な合わせだと思います。



今年はこんな穿き方もオススメ↓





ディッキーズのワークショーツのようにセンタークリースをばっちりいれるのも気分。



残念ながら私のショーツ着たおしてるのであまり綺麗にクリースが入りません。やっぱりNEWに買い換えるべきですよね。新品の一発目のクリースが一番綺麗に入ります。



ひざ丈が気になる人は丈を少し詰めて穿くのもオススメです。



このショーツはほんと使える。


0 件のコメント:

コメントを投稿