2015年5月29日金曜日

Loose Straight Shorts

これぐらい気温が上がってくるとお探しの方も多くいらっしゃるショーツ。



今年は2シルエットを強化して打ち出しています。



その1つが去年から継続してのルーズフィット。









Levi's / 569 LOOSE STARAIGHT SHORTS - KHAKI









Levi's / 569 LOOSE STARAIGHT DENIM SHORTS - WHITE







Levi's / 569 LOOSE STARAIGHT BLACK DENIM SHORTS 



股上が深くほどよいわたり幅があるルーズフィット。



丈はウエストの合わせる位置にもよりますが、ちょうど膝が隠れるが隠れないかといった一般的には少し長めのレングス。



この季節ならではのトップスをゆったりサイジングで合わしたりコンパクトなトップスにボトムスをルーズに持ってくるバランス感などなにかと使えるのが正直なところ。



個人的な印象だと意外とこのあたりのレングスってダサいとカッコいいのキワキワラインだと思うので、何でもありではなくて狙ってスタイリングに取り入れて頂くと非常に際立つアイテムだと思います。



しいていうならデニムやツイル素材で他のアイテムとの相性がいい、そしてステッチングがボディーと同系色でガキっぽくないというのが唯一の歩み寄りだと思います 笑



ファッションは常にキワキワが一番楽しいものです。



↑クリースをいれてDICKESのショーツスタイルで履く、こんなスタイルも1つの手かなと



あとは太めのシルエットをいかしてあえてレングスを膝上に修正したり、ラフにショートにカットオフするなどアレンジも良さそうです。



今時あまりない太めのショーツはかなり新鮮味を感じる方が多くいらっしゃると思うので、是非お試し頂きたいアイテムでございます。



オススメ。


0 件のコメント:

コメントを投稿