2015年5月10日日曜日

Current Mood...

宣言通り下ろしちゃいましたビーフアンドブロッコリー。



思った以上に軽い、そしてすっきりとしたフォルムがアップデートした感満載です。



皆が知ってる大定番、でも履いてる人がほとんどいないってたまらない優越感 笑





カラートラウザーと合わせてドレスシャツをラフに羽織る。



あえての色物との合わせにもばっちりはまります。スリムフィットと合わしてもごつ過ぎないバランス感がお気に入りです。






今日はショーツと。



カーキーのシャツをタックイン。クラシックなサファリスタイルの王道合わせ。



ブーツって冬物違うの?と思いの方、サイドがナイロンメッシュで通気性もよく軽量なのでスニーカーと大差ない(むしろこっちのほうが軽い?)のにまずびっくりされると思います。通年使用できるハイキングブーツですが、あえての今履くのがまさに気分なわけです。



オススメです。


0 件のコメント:

コメントを投稿