2015年4月24日金曜日

Restock

去年リリースされ今年個人的にも履き倒しているダークネイビーレザーのコルテッツが待望の再入荷しております。









アウトソールがアッパーと同色、実はコルテッツのシリーズでもこのパターンはほとんどリリースされてないのはファンの中では有名な話。



ホワイトソールが一般的な靴なので、このダークネイビーのソールそしてアメリカ臭くないヨーロッパ的な配色がめちゃくちゃカッコいい一足です。



お店にも何回も再入荷させていましたがこのモデル2014のシリーズですので、アメリカ国内でもほぼ絶滅しているんです。そしてちょい前のモデルを探すのは本当に難しいんです。以前入荷したビリジアングリーンのコルテッツ(2013)も本当に出てきません・・・出てきてもアメリカ国内ではまさかのレア化で倍以上値段ついてる始末。これも本当にびっくりです。



今回はなんとか(ラストストック?)在庫抑えることができサイズも揃っていますので所有していない人は是非、持っている人はピンピンをストックすることをオススメします。



こんなこと言ったら失礼ですが誰が履いてもカッコいい、そんな靴ってなかなかないんですよ。



これはまさにそんな靴だと思います。必ずクラシックな一足になること間違いないと思います。



経験上、今回逃すと次はおそらく再入荷は厳しいのでこのタイミングに是非。





Nike / CORTEZ BASIC LEATHER - Dk.NAVY



0 件のコメント:

コメントを投稿