2015年4月2日木曜日

Forest Green



珍しくバックパックオンのToday's Style。



ベージュのコートにカーキーのバックパック、この季節ならではの好きな合わせ。



コートと同化したショルダーがたまらん。バックパックはボディーカラーも大事ですが、個人的にはショルダーのカラーがポイントだと思います。バックよりもフロント部分の見え方を意識するべき。



新生活が始まる4月、勢いでなんでも衝動買いしがちですがよーく考えてお気に入りをGETする姿勢は崩したくないものです。



バイザウェイ



本日着用のお気に入りをご紹介。





Timberland / L/S Thermal Shirts - Forest Green 



とりあえずフォレストグリーンが気分なわけですが、今からの季節にぴったりのサーマルもまた調子が良いです。



サーマルってアンダーウェアとしての使い方が一般的なのでピタピタとしたフィッティングに首元もクルーよりもUネックより(シャツを着たときVゾーンが素肌にみえる為)なのも多く、意外と一枚で様になるやつってあまりみつからない印象です。



レイヤードスタイルにはもちろんですが、今年はざっくりとあえてのワンサイズアップぐらいをラフに着る感じもお勧めです。





胸元のワンポイントロゴもイナタイ。



Timberlandって使えるいい服作っているなーと再確認させられました・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿