2015年4月11日土曜日

ACG 1993

ちょっと早いかなーと思いつつ4月も入るとサンダルなんかも雑誌でもよくお見かけするので本日はこいつをボム。





Nike ACG Umpqua 1993 "Deadstock"



今年話題になるだろうNikeのアウトドアカテゴリー"ACG"の現行ものではなく一番輝いていた93年のデッドストック。



当時オリジナルを履いていたという先輩がいたりと知る人が知る名品"Umpqua"。



足首のストラップがソフトでストレスなく履けるスリッポンタイプ。



時代を感じるケバケバしい配色もアクセントになっていい感じ。



デッドストックで見つけたもののナイキは壊れそうでパスする時も多いけど、いつもいいもの出してくれるお店のコンディションのやつは何故か状態が最高。たぶん湿気や倉庫の保管状態が日本との環境が違うからかな?



箱つきピンピンの状態が本当に素晴らしい。





僕の足ではありませんがイメージ。



カラーによってサイズがあったりなかったりですが8~10までご用意しております。



要チェックでお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿