2015年3月19日木曜日

Store look like




今日は生憎の雨模様ですがこの雨でジメッと感がなくなってチリン(肌寒い)な春らしい気候になってもらいたいですね。



店内もディスプレイを替えて、ようやく春本番。



3/20からメンズは春仕様に完全にチェンジしろ!と先輩からの毎年の助言・・・



毎年思いますが間違いないと思います。



もー重い服は飽きたでしょう 笑



いつまでも冬のアウターだよりのファッションの人を見ると辛くなります・・・そーいう人に限ってマスク(花粉症の人もいるが・・・)して風邪予防している。。。



装いを季節に順応させていくことは身体の為にも大事なことだと常々思います。



僕はこの4年間風邪ひいていません。マスクもしていないけど。その代わりに常々季節感のあるスタイルを心がけています。



まずは衣替えからですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿