2015年3月27日金曜日

Spring Look

春の定番といえばバルマカーンコート。



定番とはいえ今年はあまりにもカーキばかりでそれはそれで面白くないところ。



玉虫色のような角度によって色味が変化するグリーン?ブルー?。USにはない気品の感じる素敵なカラーです。





Burberry London / Balmacaan Coat "Made in England"



バーバリーロンドンって・・・お定番の老舗ブランドでこんな遊びのカラーがあったのかと一本取られたアイテムでもあります 笑



もちろん内側のチェックの配色もめちゃくちゃいけてるんですよね。



これは個人的マスターピース。



バイザウェイ



このコートを使用してワンスタイル。





使い勝手のいいギャバジン素材のスプリングコートだけに様々なスタイリングにはまるアイテムですが、今回はパーティースタイル。



パープルのストライプドレスシャツにヴィンテージのジャージのセットアップを合わせてみました。



男が大好きなかっこよさを詰めこんだ足し算のみのスタイリングだと思いますが、夜遊びぐらい"TOO MUCH"なぐらいでちょうどいいのではないかと思います。日中はおろか夜でさえほんと目の引く面白いスタイルの人減りました。是非とも笑かせてください。



自分が一番いけてると信じることで成り立つのがスタイルだと思うので・・・



そのアティチュードは常に忘れずにいたいものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿