2015年3月13日金曜日

Color Belts

新しいシーズンが始まると気になりだす小物類。



その中でもベルトって探されている方が多くいらっしゃると思います。



当店がお勧めするのはカラーベルト。





Ralph Lauren Suede Ring Belt "Made in Italy"
Color:Dk.Brown, Dk.Grey, Navy




ベルトはコーディネートを引き立たせるのに必要不可欠のアイテム、ボトムスや足元との色あわせをしたりアクセントカラーにもってきたり・・・高級感のあるスムーズなスエードはカジュアルにもドレスにも品よくまとまります。



柔軟なブラウン、気品のあるグレー、個性的なネイビーというところでしょうか。





Chino Trouser(Yellow) and Brown Belt




Corduroy Pants(Charcoal) and Dk.Grey Belt




Denim Pants(Indigo) and Navy Belt



個人的にはシンプルにインディゴデニムにネイビーベルトなんて洒落てるかなと。ベーシックだけど垢抜けた色あわせだと思います。



あんまり洋服でかっこつけたくないさり気なさが拘りっていう方にこそ拘ってほしいベルトです。


0 件のコメント:

コメントを投稿