2015年2月2日月曜日

Today's Style

今日は冷えますね・・・



レザーライダース一枚だとちょっと寒いので、こういう時は大判ストールをジャケットの上にPUT ON。










OL的な使い方を敬遠する方がいるかもしれませんが、元々タイ含め首もとのお洒落はメンズのファッションカルチャーから派生したもの。



コート一枚分くらいの暖かさがあるし、巻き方のアレンジ次第でかなり使えるので個人的春にかけてはプッシュアイテムの1つ。



花見シーズン、アウターはそろそろ脱ぎたいし春の装いガチガチで過ごしたいけど実はダウン着たいぐらい寒い日ってあると思います。軽い装いの上にさらっとかける着こなしがお勧めですね。







着丈が短めアームの太いチャンピオンのプレミアムリバース。すっきりとしたパンツに合わせるとなんとも新鮮なシルエット。



黒が店頭では人気ですが、赤のパンツに合わしたくて私はネイビーをチョイス。



春に完全仕上がるぐらい着つぶしたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿