2015年2月5日木曜日

Ralph Lauren / Vintage Corduroy Pants

最近のお気に入りのパンツをご紹介。



















個人的にも大好きなコーデュロイパンツ、中でも通年使える細畝生地は春先にかけてもかなりヘビーに穿けますよ。



今回なにがいいかなーと悩んだ結果、このやや緑がかったグレー(アドミラル)と発色のよいレッドがいいかなーとチョイスしました。



すっきりとした細身のテーパードに裾幅が狭い理想的なシルエット。



丈を短めにセットしてクラシックバッシュと合わす。チェックシャツやネイビーのトップスと合わすなどブリティッシュの匂いがするスタイリングがかなり気分。



グレーはトレンディーにグレーの単色で纏めるものよさそう。レッドは"This is ENGLAND"張りにアメリカ臭を消すのに最適・・・笑



新たなシーズンを迎えるにあたってスタイリングを作り始めるのに一番大事なのはもちろん足元から固めていくことが基本。



ボトムスをまずセレクトしてギアを入れていってください。



本日UPが完了しております。

Ralph Lauren / Vintage Corduroy Pants


0 件のコメント:

コメントを投稿