2015年1月28日水曜日

Watch Cap "Made in Philly, USA"





綺麗な発色と折り返しのつかない作りが魅力的なアメリカ製のワッチキャップ。



アメリカ製ですが、個人的にはバックグラウンド押しで"Made in Philadelphia(フィリー産)"と呼びたいです・・・フィリーの老舗のニット工場で生産されたものなので。



今回も大好きな街フィリーにいってきました。写真の撮れない超ゲトーエリアから綺麗なエリアまで掘ってきましたよ。



そして毎度楽しみにしているご当地グルメのフィリーチーズステーキの名店"Jim's Steaks"はマストチェックです。フィリー出身のレジャンドのミュージシャンからスポーツ選手まで愛されている名店です。中に入るとレジェンド達のサインが壁中に張られてます・・・それも圧巻。



フィリーソウルの大御所Lou Rawlsのシグネチャー。







トッピングでマッシュルームを入れるのがお気に入り。



ちなみにフィリーチーズステーキって名前なのでえらいごついステーキが来るみたいに勘違いしがちですが、実際はサンドイッチです。



バイザウェイ



絶妙な中間色ばかりメインでセレクトしてますが、そーいう色が結局使えるのは周知の事実。全部で12色ぐらいありますかね。久々のバリエーション。



リーズナブルなプライスなのでこの機会に集めちゃってください。



お勧めです。



本日UP完了しております。

Watch Cap "Made in Philly, USA"


0 件のコメント:

コメントを投稿