2015年2月1日日曜日

Nike / Nylon Pouch





通にはたまらないジュエルスウォッシュが付いたバッグ。





懐かしくもあり、今みてもカッコいい・・・



形はいまどきあまりみないセカンドバッグ的なフォルム、旅行中のオーガナイザーバッグとしてバッグinバッグでも使い勝手がいい大きさだと思います。



リップナイロンを使用しているので、防水にも強いのが嬉しいところ。





底面にPUレザーを使用しているので、丈夫かつタフなのもいいですねー。








内側にポケットが2つ付属しており、片方のみジップ付き。これも嬉しい。



このバッグはナイキのゴルフラインの2009年にリリースしたデッドストックもので現在はこのライン自体日本から撤退しているので手に入らないアイテムです。



私自身もこのシリーズのさらに小さいポーチは未だに買付のお供に使用している相棒です。



休みの日に手ぶら感覚でちょっとした荷物を入れるにはベストなバッグだと思います。



少量入荷ですのでお早めに。男女共にお勧めです。









Nike / Nylon Pouch
Size / Free
Color / Black, Red, Blue
Price / ¥7,000+tax


0 件のコメント:

コメントを投稿