2014年12月1日月曜日

Today's Style 66



12月に入ったのにまだまだキンキンに寒くならないですね・・・



でも着るダブルグース、マイシーズンが到来。



冬のスタイルって個人的にも一番好き、やっぱり服好きはアウターが好き。



なかなか日中うろうろできないないので、最近は皆どんな格好してるのかな?っと仕事終わりに街をうろちょろするのが日課になってます。



でも残念ながらなかなか目が惹かれる人っていない、いい服着ても雑誌から出てきたまんまのような優等生スタイル(勝手に名付けている)の属っぽいのはカッコいいと自分は思わない。



その人のバックグラウンドやライフスタイルまで表現できるのが洋服の醍醐味。



周りを気にしないでより好きな洋服着てください。



そうしたらもっと楽しくなるはず。


0 件のコメント:

コメントを投稿