2014年11月23日日曜日

Wheat



中身がBな人は確実にノックアウトされるだろうウィートカラー。



先日エアーファースの待望の復刻がリリースされたのですが、当時買えなかったのもあって内心めちゃくちゃ欲しかったので当日朝一でNIKEショップに行くもまさかの完売。



"まさかの"という言葉には語弊がある。



朝一から並んでまでGETするという行為が自分の中にあまりないので、朝一にいけば確実に買えるという甘い考えがあったんです。そしてこれはジョーダンじゃない、人気はあるけど好きな人しか欲しくないだろうフォースのウィートカラーだという過信があったんです。



昔からどこからしら存在する転売屋が今ではここまで一般化したかーと思うほど、販売後の数分後にはオークションにまででる始末。



いやいやいや、、、



このモデルは価値観のわからない人の手になんか渡って欲しくない。



意地でも手にしてやる。



ってことでなんとか遅ればせながら自分のもとに。



まさかの再入荷なんてどうなってるんだろ?と思いつつとりあえずニヤニヤが止まりません。


0 件のコメント:

コメントを投稿