2014年11月12日水曜日

Welcome to 2014



80sのデニムなので約30年ほど前に作られたもの。



自分と同期いやもう少し後輩ぐらいかな。



リジッド状態からリンス(洗い流す)を狙ったけど、年月がたっているのでちょっと駄目な匂いがでていたので急遽洗剤インのワンウォッシュに変更。



そのほうが生地の正常な状態を清潔に保ち長持ちする。その選択肢は経験でしかないので聞かないでください・・・ 笑



ラングラーの特許ともいえる生地に綾目がでないブロークンデニム仕様なので、生地がねじれないのが最大の特徴、そして尚且つタフ。



ねじれないので綺麗にクリースも入ります。



この履き方は全く新しい履き方でもなんでもなくいたってクラシックですが、今では一周まわって時代の先端はいつ時もクラシックがルーツ。



新しいものばっかり追いかけている人はなにが新しいか、それがフレッシュか理解できているのか?



ちゃんとファッションと向き合っている人なら理解できるはず。



理解できない人は表面上しか見ていない人。



それに尽きる。


0 件のコメント:

コメントを投稿