2014年11月12日水曜日

View from different angle













お気に入りのコートを羽織ってはあーしよかこーしよかと自問自答の繰り返し。



とりあえず鏡の前で軽く羽織ってみる、そしていろんな角度で見てみる、背中を見てみる、そうすると生地の揺れ方が目に入る。



自分がこのコートを羽織って歩いているとこんな風に生地も一緒に動いているんだなーと理解出来る。



ボタンを留めてみる。



そうすると同じコートでもスタイルが違って見える。留め方1つで本当に違って見える。



開けてレイヤードを見せるか、留めてミニマムに纏めるか・・・



試着はインスピレーションを描きたてるには本当に必要。



いい服ならなおさらそう思います。



にしてもこのコート渋すぎ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿