2014年11月13日木曜日

Today's Style 59



昨日の雨の影響で今日は一段と冬日和、アウターは必須となってきました。



とりあえずレイヤードも見せれるので、いつかのボストン振り?のオイルドクロスジャケットを。



5~6年?ほど着ているのでオイルはほとんど残っていなくて生地がカスカスしていますが普段着にはちょうどいいぐらいですかね。雨もほとんどはじかないかも。



インナーにはメリノタートルとシェットランドニットのカーディガンのレイヤード。



英国スタイルでは定番の合わせ。





足元だけスエードのブラックで外す。



足元にカントリーブーツやレインブーツを合わすようなコテコテの英国スタイルももちろんカッコいいですが、自分的には特に英国モノで無理やりがっちり合わしていますというよりも、あくまで普段着として日常的に着ているというリアル感は常にもっておきたいです。



キルティングジャケットをコーチジャケットのように着るみたいにね・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿