2014年11月6日木曜日

Today's Style 56



このシーズンになると毎年だしてくるニットガウン。



タグが外れてしまってますが、ポロカントリーの当時モノ。毎年よー着てますが全然型崩れしなくて暖かいので重宝します。



インナーはシックなブラックのドレスシャツで。全体が土臭いアイテムをもってきても中にブラックを差し込むことでピリッと引き締まりますね。





ボトムスはストレートシルエットのミリタリートラウザーをチョイス。



トップスが比較的コンパクトにまとまっているので、こういった時はボトムスのシルエットを重視したスタイリングにもっていきたいです。



結構お客さんとの話でパンツは太いのしか穿かないとか細いのしか穿かないとか好みがはっきりしている方多くいらっしゃいますが、スタイルによってもちろん使い分けて頂いたほうがやっぱり面白いです。



ボトムスが纏まらないと必然とトップスもぼやけて見えるもの。



色んなシルエットを試してもらいたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿