2014年11月21日金曜日

Polo Bear



未だポロコレクターの人気が高いラルフローレンのポロベアーシリーズ。



当時もののミント(限りなく新品に近い状態)は日本よりも海外でのプライスが高く、ボロくてもそれなりのいい値段がついている印象があります。本当目が飛び出すプライスになってるものも・・・



こちらは待望の復刻シリーズでリブ仕様のワッチキャップにボンボンが付属したなんともPOPな雰囲気。



個人的にはポロベアーのアイテムに渋さなんて全く必要がないと思っており、いかにPOPかというとこに魅力を感じております 笑



渋いアイテムにPOPなもので調和させるっていう使い方ですかね。



また、ポロでネイビーじゃなくて黒ボディーってのも惹かれますね・・・でもとりあえず私は生成りっぽい白を愛用。



でもどれも好配色なんで色違いをGETしたほうがいいですよ。



再入荷は厳しいアイテムだと思います。さっきもお話したように、アメリカのほうがポロベアーの人気が高いので・・・















Ralph Lauren / Polo Bear Watch Cap
Color / White, Black, Red
Size / Free
Price / ¥6,300+tax



バイザウェイ



このポロベアーを見て思い出したことがありました。



先日ポロベアーの存在を知らない女子の衝撃の一言、、、



「スキーしてるオジサンのニット帽可愛いね」って・・・



確かにクマがスキーしてるのも違和感を感じる世界観ですが、オジサンがただスキーしているワッペンのついたニット帽実際買いつけ or 身につけるわけないやんって。



冗談でも許さないところですが(大阪人なのにジョークを受けいれるのが苦手・・・言うのは好き)、本当に知らなかったみたいでコンコンとポロベアーについて語ってあげたかったです。



女子にも容赦しません。


0 件のコメント:

コメントを投稿