2014年11月2日日曜日

pieces style 63

今回のスタイルは今年気分の"シック""モード"を反映させたスタイリングになります。









タートルネックなどももちろん定番ですが、今年はハーフジップニットを取り入れるのも新鮮でいいですよね。



ジッパーを閉めてハイネック、開いてインナーのシャツのレイヤードも楽しめます。





レザーのカーコートにパープルのニットを合わせてシックなスタイルを中和する役割も含めて、あえてPOPな雰囲気のポロベアー。



待望の復刻シリーズで個人的には大好きなので嬉しいところ。



ボンボンも可愛らしくて外しで被るにはベストです。



こちらは色違いも入荷しております。



個人的にはレザーのブラックコートというと憧れ中の憧れ。NYの冬のファッションといえば・・・まず連想するマスターピースのアイテム。



ずっと探し続けていたアイテムの1つですが・・・あってもでかすぎなものが多くて世の中的にも少ないアイテムなんです。



これはシルエットも皮質も完璧。。。







今年はシャフトばりに漆黒にオールブラックで合わせるのもモードな雰囲気でカッコいいと思います。





Jacket:Schott / Leather Car Coat "Deadstock"
Sweater:J.crew / Lambs Wool Half-Zip Sweater
Pants:Levis / 505 Black Straight Fit Jeans
Shoes:Crockett&Jones / Coniston
Etc:Ralph Lauren / Polo Bear Watch Cap, Cazal / 90s Sunglasses "Deadstock"



レザーのコートをあえてビジネスシーンで着るのもシック。



スーツは戦闘服、それの装備という感覚でコンクリートジャングルの中で戦うのも渋いですね。



あーー 想像が膨らむ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿