2014年11月9日日曜日

Made in Vermont, USA



Johnsonなどのウール製品などの工場が多いアメリカ・バーモント州で作られているソックス。



単色ものが多いキャンプソックス(ブーツソックス)ですが、ミックスニットにラインを入れることでスポーティーなイメージな雰囲気に仕上がってします。



スタイリッシュなイメージを得意とするJ.crewならではのプロダクト。



今回はコットンボディーにつま先・かかと部分のみナイロンニットを使用しているので、摩擦で穴があいたりといった事にならないように改良されています。



私も去年このソックス(色は違うが・・・)を購入したのですが、洗濯するたびにガシガシといったコットン独特のいい風合いがでてきてかなり気に入りました。



絶妙なカラー展開も嬉しいかぎりです。



ブルーにオレンジのNYカラーも今年はいいなー。



















J.crew / Camp Socks "Made in USA"


0 件のコメント:

コメントを投稿