2014年11月3日月曜日

fail jewelry ”RADIANT OPEN RING”

朝晩はグッと冷え込む季節になりました。



服好きにとってはレイヤードが楽しめる一番いい季節ではないでしょうか。



マフラーやニットなどで素肌の隠れるこの時期、ちょっとした仕草を女性らしく演出するのは指先。



今回入荷のFail jewelryのリング、基本サイズは9号のみのセレクトにしてます。指によっては小さいなー思う方もいるはず。あえてこのサイズにしたのはちょっとした提案があるんです。










3連のままでも素敵ですが、第一間接と第二間接の間に着用すると指先の動きがとてもエレガントに見えます。特別な事ではないですがちょっと意識して着用するだけでグッと女性らしくなります。



誰かと話すとき、一番視界に入るのって手じゃないかなと私は思います。そしてその手に色気ある雰囲気があったら最高に印象深い。



欲しい雰囲気は演出しましょう。





RADIANT OPEN RING/9号


0 件のコメント:

コメントを投稿