2014年11月26日水曜日

Color Wheel



色の関係性、



ファッションというツールに落とし込むならまさに基礎中の基礎。



理解しているつもりでも意外と理解するのが難しかったするので見て見ぬフリをしていた人も多いはず。



10代の時に色彩というものに興味を持って、独学で家で勉強して数回受けにいった色彩検定での周りのやる気のなさに愕然としたなーーー。



でもアメリカでつたない英語でチャレンジした大学時代、カラーの授業だけは独学の記憶があったので初めてついていけたはず・・・笑



これがあったからこそ今に活きている。



モノばっかりじゃないんですってこの世界



と思います。



ホントこれありき。ご飯を食べさせてもらっているリスペクトの意味込めてカラーホイールのジュエリートップでも作ろうかな・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿