2014年11月19日水曜日

Chai

ホットドリンクというと自分にとってはかかせないのはコーヒー。



もはや立派なカフェイン中毒でもある私ですが、最近目からウロコだったのがチャイ。



といってもインドの紅茶?的なチャイはもちろん飲んだことがあるし・・・と思っていたのですがとあるお店にいったらそこのチャイの美味しいこと。



それも通勤の道中にあるなんて、知らなかった自分は損してたな。



お持ち帰りも出来るので、私みたいにせっかち者には嬉しいところ。ちなみに今日もチャイを飲みに行ってました・・・笑



注文をしてからお茶を沸かしてくれるので10分ほど時間はかかるけど、これはお勧めです。



今年の冬のヘビロ確実です。



ランチのプレートも食べたいなー。





iloilo

大阪府大阪市中央区本町橋7-19


0 件のコメント:

コメントを投稿