2014年10月27日月曜日

Today's Style 52



今日はスポーティーな雰囲気を意識してスウェットパーカーをセレクト。



裏起毛のタイプは朝晩ともに暖かく重宝してます。



新しいものとレトロのものをミックスするのが好きなので、ちょっと雰囲気変えてレトロな少し大きめな眼鏡を・・・



帽子と眼鏡の相性は確実にあるので、いろんなセットで楽しんでもらうと楽しいですよ。





トップスにボリュームをもってきたのでトラウザーはテーパードがキツイものでメリハリをつける。





ハンチングのブルーと合わせて足元もブルーで。



ソール部分がブラックなので足元が引き締まりますよね。



大好きなカラーリング。





おまけ



昨日今日と2日続けて雨に打たれてしまいました・・・



完全防水ってやっぱり完璧ですね。



Bなカラーリングも気分な最近のお気に入りです。


0 件のコメント:

コメントを投稿