2014年10月25日土曜日

Todays Style 51

今日はNikeと某ブランドのコラボのAir Force 1 Hiで朝からだいぶ熱ってたみたいですね。



確かにフォース1Hiはクラシックでカッコいいしまさに気分、でも余計な装飾個人的には全くいらないんですけど・・・ださいの通り越して恥ずかしくて履けない。



実はインラインでのリリースが随分ない定番モデルだけに、今後の展開が楽しみですね。



普通にオールホワイトが欲しいですNikeさん。





今日は赤のフラネンル素材のドレスシャツにコーデュロイトラウザー。



さりげなくサスペンダーで吊ってます。サスペンダーはベルト代わりに吊るものであって、別に見せるだけの装飾品ではないのでこれも通常の使用方法。





トップスが強めの配色でまとめているので、負けじと足元も強めで攻める。



配色をあえて合わせず、雰囲気で合わす感じも好みなのです。



最近この靴の頻度多いんですが、それも気分のTodays Styleということでご勘弁を。


0 件のコメント:

コメントを投稿