2014年10月25日土曜日

Photo shooing with Fail Jewelry 2014AW

先日入荷しました"Fail Jewelry 2014AW"のイメージ写真を撮影したので是非ご覧ください。



今回のコレクションはテクスチャーに重点を置いたデザインとなり、一見シンプルなデザインですが揺れる加減で見え方の変わる雰囲気あるコレクションとなっております。



当店では初の取り扱いのブロンズ素材やリングなど、デザイナー自身が掲げるブラックドレスからジーンズスタイルまで合わせて頂ける自身の個性が引き立つ魅力的なジュエリーです。


































ELONGATED BASTET HOOP




TRACE SPIKE - SILVER




RADIANT OPEN RING/9号



細やかなテクスチャーが揺れ、表情豊かに魅せてくれるアクセサリーなら横顔だって印象深い。さりげない手元だってちゃんと計算してるんです。何気なく話してる相手の表情が美しいのはちょっとした意識の差。シンプルなものこそ色気を纏わないと、素朴とは違うんです。



いつも撮影協力してくれる友人。分かってなのか?飼ってる猫も自然と彼女に寄り添って感謝を伝えてる様にも思えたり、単に媚を売ってるのかとも思えたり・・・







いつもありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿