2014年10月6日月曜日

Converse / CTAS Pro OX

本日UPしたのは中毒性の強いインソール搭載モデルのこちら。







前回入荷時も爆発的というわけではございませんが、購入されたお客様の反応も非常に高かったルナロンインソール搭載のコンバース。



簡単に説明すると、履き心地がナイキ、見た目がローテクのコンバース。そのハイブリッドな所が時代性にもマッチした理想的なプロダクトだと思います。



私自身かなりのヘビーローテーションで履いていてその履き心地の虜になってる一人でございます。。。



クラシックなコンバースなので洋服馴染みがいいのはお墨付き、様々なスタイルの方にハマるオールラウンダーな一足だと思います。



今回入荷したルナロン搭載モデルは2型。



まずは"Pebble(海底にある流れによって丸みをおびた小石)"と名付けられた、ネーミングもセンスのいい迷彩柄。













ややダークトーンの深みのある迷彩柄がアダルトな雰囲気で好みです。



一見派手に見えがちな迷彩柄ですが、色のトーンが暗めなので嫌味なく服に馴染んでくれるのも洒落ていると思います。



これはお勧め。





Converse / CTAS Pro OX "Pebble"
Size / US8.5~US10
Price / ¥14,700+tax





そしてお次は渋いこちら

















"Admiral"と名付けられた、濃いめのグレースエードと身に纏った高級感もありなんともユーロの匂いがする配色。



今回買いつけ時も最後の最後まで足を引張ったこの一足・・・笑
※実はキャンバスカラーのグレーと間違えて持って帰ってしまい全然帰るまでに気が付かず、翌日(帰国日の前日)ギリギリのギリギリでスエードと交換できたというストーリーが・・・



バイザウェイ



グレー単色スエードなんてのは以前お店でも取り扱ったことがありましたが、今まで意外となかったグレー/ホワイトのスエード素材のコンビ、それもルナロン搭載モデルとなるとより特別感が増しますよね。



モノトーンが気分な今年なんかはドンズバではまりやすいグレースニーカーだと思います。





Converse / CTAS Pro OX "Admiral"
Size / US8.5~US10
Price / ¥14,700+tax





そしてこの2足以外に現在お店で取り扱っている他のルナロン搭載モデルはこちら。どちらもラスト一足のみになるのでサイズが合う方はこちらもお勧めですよ。







Converse / CTAS Pro OX "Black Sabbath"
Size / US9
Price / ¥14,700+tax





Converse / CTAS Pro Skate OX
Size / US11
Price / ¥13,800+tax




アメリカ国内でもジワジワ気づき始めている(無頓着な人が多いので気づいていない人も多数・・・)ルナロン搭載モデル、いつナイキとの契約がなくなるか分からないなにかと問題作だけにこのタイミングで揃えておいたほうが懸命だと思います。



お勧めです。


0 件のコメント:

コメントを投稿