2014年9月13日土曜日

New Arrival

こんばんわ。桑原です。



本日NY買付から戻ってきました。



今回も毎度のことながら欠航便で一日送れるというバタバタのスタートから最後までバタバタの出張となりましたが色々と勉強になりましたよ。



9月とシーズンの立ち上がりでわくわくするシーズンですが、買付としてはなかなか難しい・・・そして為替のレートも厳しい状況の中での出張でしたがなかなかいいものが仕入れできたのではないかと思います。



肝心の入荷日は明日9/14(日)12PMオープンとさせて頂きます。



今回は季節ごとに分けて入荷作業を行いますので、よりオンタイムのスタイルを味わって頂けるのではないでしょうか?とりあえず足元のスニーカー関連やアウターなどを並べております。



それでは店頭でお待ちしてますね。



宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿