2014年9月1日月曜日

Are you ready for Fall and Winter?

今年も残すこと4ヶ月、9月に入ると私自信一気に気分は秋冬モードにスイッチオン。



残暑が厳しいとか毎年のことですが、衣替えをさっさとして気分を入れ替えていきましょうよ。



寒さが年々得意ではなくなってきていますが、ファッションを愛する人にはやっぱり一番の季節でしょうー。



毎年の事ですがこの季節が楽しみでなりません。



バイザウェイ



明日9月2(火)~9/12(金)まで毎度のNY出張にいってまいります。



少し期間が開いているいるので、めちゃくちゃ気合が入っています 笑



今回は秋冬物中心の仕入れ内容となっており、バシッと揃えてきたいと思いますので是非是非ご期待くださいませ。



日本未入荷のアイテムに特化するのは毎度のことながら、マニア向けのおおっと驚くような代物がこの価格で!!!や日本で着ている人はまずいないだろうな?と思える超ド級のスペシャルなアイテムまで時間をかけて仕込んでいるものもあるので個人的にも楽しみな買いつけになること間違いなしです。



前回は入荷が少なかったデッドストックものもディーラーとばっちりアポ取りしているので、さくっといいものかっさらってきますよ。



今回は趣向をかえていつもやっているinstagramでの戦利品紹介をあまり出来ないと思うので(かなり無理のあるタイトな予定を組んでるということもあって・・・)、UPしないからいいもの見つかっていない?といった勘ぐりはなしでお願い致します 笑 余裕があればなにかUPします。まぁー入荷後のお楽しみに待っていてくださいね。



せっかくの出張をもちろん無駄にはできないのでばっちり揃えてくることをお約束いたします。



買い付け期間中の営業日のお知らせですが、6(土)と7(日)のみ通常営業を行っておりますのでお近くにお寄りの際は是非武田(最近ネコに夢中!!!)の顔を見に来てくださいね 笑



そしてそしてもう一つ



買いつけ期間中オンラインストアのsaleコーナーの商品をセール価格からさらに20%offの割引価格で販売させて頂きます。



サマーセールと違った商材もぶち込んでおりますので、この機会に是非ご利用くださいませ。小物関係は非常にお得だと思いますよ!!!



発送及び金額訂正は帰国後の13日以降に行わせて頂きます。



ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご了承のほど宜しくお願い致します。



肝心の入荷日は13日(土)を予定しております。



Don't miss itでお願い致します。



それでは頑張っていってきまーーーす!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿