2014年6月23日月曜日

Department5 / S/S W-Face Stripe Shirts

本日は当店では珍しい半袖シャツをご紹介致します。









以前チノトラウザーが入荷していたイタリアのDepartment5の半袖シャツ。



イエローとネイビーのアメリカものではまずないなーというようなリゾート感あふれるストライプ柄が特徴的。



イタリア生産のドレス仕立てのシャツになり襟型はやや開き気味、トップボタンを外してラフに着用する着こなしにぴったりです。





そして珍しいストライプのWフェイス。



リバーシブル仕様ではないのでただただ自己満足度が高いWフェイス生地ですが、裏のトリコロールも気づいてもらったら洋服好きにはたまらないポイントだと思います。





背面にはダーツが入るので、着用したときにより立体的に仕上がるような仕様となります。



これが入ることでシャツインした時に余計なもたつきがなくなるのですっきりとシャツを着たい方には必要なディテールです。



ダーツがいやなら後から外せますので、そこはお好みで 笑



パナマハットにリラックスフィットのショーツを穿いてモカシンなんてリゾートスタイルにもぴったりのストライプシャツ。



夏の日差しにはまること間違いなしです。



お勧めです。





Department5 / S/S W-Face Stripe Shirts
Color / Yel/Nvy
Size / S
Price / ¥23,000+tax


0 件のコメント:

コメントを投稿