2014年6月4日水曜日

Champion / Reversible Set Up "Made in USA"

本日UPしたメッシュのリバーシブル仕様が珍しいタンクトップとショーツのセットアップをご紹介をさせて頂きます。











こちらはNYの人気セレクトショップ"Urban Outfitters"の別注企画モデルで、アメリカ製で本格的なメッシュ素材のリバーシブル仕様になっています。



同色の両面仕様ですので結構使うのに悩んでしまうところですが、よくよくみるとデザインに違いがありますね 笑



両面とも捨てなしのデザインが非常に優秀だと思います。



ポリ100%のボディーですので速乾性にも優れておりますので、シャツのインナーとして見せて使用して頂いたり、1枚でも様になるタンクトップです。



NYでも久々人気が集中しているなーと思えるほど着用率が高いアイテムでした。それも男性と女性の着用率は半分ぐらいの勢いでしたね。女性のタンクトップも可愛いな・・・



夏のスポーツMIXは外せません。





そしてセットアップにもなるショーツ↓









こちらも同じくメッシュ素材のリバーシブル仕様。



タンクトップとの違いは裏面がカラー仕様になっていること。



バスケットファンにも嬉しいブラック/レッドのブルズカラーの配色は間違いなく鉄板でしょう!!!



それにしてもタンクトップも珍しいけど、メッシュ素材のショーツのリバーシブルって始めて拝見したかもしれません。



いやー本当に贅沢病。あればーなーから、作っちゃうんですもんね・・・



でもそのないところに心を打たれたことは間違いないのですが・・・笑



セットアップでのお買い上げがダントツ多いのですが、タンクトップもショーツももちろん単体でご利用頂けますよ。メッシュショーツなんて普段身につけないアイテムなので素材感で外しのスタイリングになること間違いないアイテムですね。



このシーズンだからこそ楽しめるスタイルですね。



そしてそして



色違いのセットアップ











ネイビー/オレンジのややクラシックな雰囲気も漂う素敵な配色です。



写真はやや青っぽく見えますが、実物はダークネイビーに近いと思います。



こちらも同配色の両面ですが、色の使う配分に違いある為、見た目に違いがあるのが伝わると思います。



どちらも捨てがたいですが裏面のチャンピオンロゴがオレンジっていうのに惹かれます・・・



そしてセットアップになるショーツはこちら↓









ネイビー/ホワイトのよりスポーツ感のある配色ですね。



でも個人的にはこのホワイト側を穿きたいなーと第一印象からタイプのやつです 笑



気づかれない程度にメッシュショーツ穿いてます的なさりげなく夏のコーディネートに加えるのがやっぱりお勧め。



でも一枚でタンクトップ着たいなー(希望)、身体を絞らないと・・・



Championのページはこちらからご覧頂けます。



再入荷は難しいので今回のタイミングに是非!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿