2014年5月30日金曜日

RRL / Straw Market Tote Bag

初夏を通り越して本格的に日差しは夏になってきましたね。



本日はこの夏是非お勧めしたいBagをご紹介させて頂きます。













グラデーションに染め上げられたストロー素材が非常に爽やかな印象のマーケットバッグです。



留め具のトグルの雰囲気もばっちりですね。



なんともいえないこのターコイズブルーの配色がたまりません。すこしヒッピーテイストのゆるいデザインが非常に好みです。



ショルダーストラップとショートハンドルの2wayでご利用頂きます。ストラップもほどよい長さで約85cmほどですので男女兼用でご使用して頂けますよ。



ちょうど私がかけるとこんな感じに↓





マチがないデザインですので荷物を入れると膨らむルックスもこのデザインならありですね。上部よりも下部のほうが広いつくりでなんともドン臭いデザインが愛らしいです。



少量入荷ですのでご興味のある方はお早めに!!!





RRL / Straw Market Tote Bag
Color / Turquoise
Size / Free
Price / ¥18,000+tax


0 件のコメント:

コメントを投稿