2014年5月4日日曜日

Ralph Lauren / Camo Relax Fit Shorts

世間ではゴールデンウィーク休暇真っ只中ですが、皆様ご機嫌いかがでしょうか?



当店が位置するエリアは基本的にオフィス街にあるので、連休となるといつも以上に通りが静かでゆったりとした時間を過ごしています。



慌しいゴールデンウィークにどうか?と思いますがゆっくりとお客様にも楽しんで頂け個人的にはまぁーありかなと 笑



バイザウェイ



ちょうどオンタイムなショーツのUPが完了したのでご紹介させて頂きます。











こちらはラルフローレンのカモフラージュ柄のショーツになります。



毎年夏はカモ柄がトレンド!!!と聞きますがそんなことは置いていて、男性なら好きな人が多いカモ柄のショーツはこの季節外せません。



ウッドランドカモやフロッグスキンカモなど様々なパターンがある中で他の人との差別化も狙える、オリジナルパターンのカモフラージュ柄がにくい逸品です。



アメリカ臭くないヨーロッパのミリタリーもののどことなく鮮麗された柄にみえますよね。



フロントにポケットが付属し、左部分にカーゴポケットが付属します。



そしてシルエットはリラックスフィット!!!



ただただ太いシルエットではなくほどよいわたり幅の鮮麗された大人のシルエットです。



ここ意外とポイント高いとこです。ここ最近の流れとしてショーツもどんどんサイズ感が細くなっており、せっかくゆったりと履きたいのにサイズUPを狙ってもシルエットがなかなかでないといったものが多く出回っていると思います。すっきりとしたショーツももちろんいいとは思いますが、トップスとのバランス感を考えた独特のゆるさも大人のカジュアルスタイルには必要不可欠だと思いますね。





ディテールももちろん拘っています。釦留め付きのベルトループ。釦も渋いですし、ループ釦とフロント釦の糸の色使いのセンスも完璧です。





フロントはボタンフライ仕様。





スレキにきっちりと縫い付けられたタグ。さりげないポイントですが、ウエスト部分に雑に縫われているよりもありがたい。



アバクロのカモショーツはでかかったし重かった・・・でも雰囲気よかったと思います。さすがに今は気分ではないですが、こんなアップデートした鮮麗されたリラックスフィットのカモショーツなら進んで穿きたいところだと思います。



今ならサイズ揃っています。



ご検討宜しくお願い致します。





Ralph Lauren / Camo Relax Fit Shorts
Color / Camo
Size / 31, 32, 34, 36
Price / ¥16,800+tax


0 件のコメント:

コメントを投稿