2014年4月23日水曜日

Report from NY 3

こんばんわ、武田です。



今回の買付、いつもより少し長めの日程でしたが早いもので明日帰国予定です。



新しい商品が並ぶ店内を見る、こんなにワクワクする瞬間は中々ありません。



ばっちり並べて25日お待ちしております。



今回最後の戦利品紹介をご覧下さい。





今回の一押しネタの一つ。日本未発売の海外モデル。機能を細かくゆーとめちゃくちゃ高性能です。配色含め男ならグッとくる事間違いなし。正直洋服にも合うし普段使いなら100点に近いと思います。時計お探しの方は是非。





オールドロゴのStaxとStaxの傘下R&B部門のVoltのオフィシャルT。少量なのでお早めに。





Polo Sports Rigid Baggy Painter "Deadstock"
30インチなんてまずでてこない。休みの日にゆったりと穿きたい一本。





80s Nike Baggy Pants "Deadstock"
ウエストにゴムつきで裾がテーパードしており今逆に新鮮。ボリュームあるランニングスニーカーやバッシュとも相性バッチリです。





タック入りデニムトラウザー。色も独特でウエストを絞ってシルエットを活かしたい一本。春夏にいい生地感ですね。





懐かしいクタクタボディーのRoganのTシャツ。USA製でまた戻ってきた感じです。





単色のチェック柄のシルクスカーフ。ブラックとダークネイビーが非常にエレガント。そして新鮮に感じます。





斜め掛けも出来るストロー素材のバッグ。ムラ感のあるターコイズブルーの風合いが素敵です。ユニセックスで使用できますよ。





写真では良さが全く伝わりませんが久々やられてしまったジャケット。エルメスのレディースクロージングのディレクターでも有名なくクリストフルメールのコットンリネンジャケット。ゴージラインの低さにこのワイドラペル。機能性はあるけどエレガントすぎる。これ着て気分はバスキアですな。いい服は素敵すぎる。。。





Chapmion S/S Football Shirts "Made in USA"
コレは再入荷予定はございまさん。見つかると思わなかったアイテム。ブラック単色もいいですが、鮮やかな単色のロイヤルブルーもお勧めです。足元はもちろんあのスペシャルなあの靴で。めちゃくちゃお勧めあるんですがあえて画像は載せません。お楽しみに。




入荷日のオープン時間等、詳細はまたブログにてご案内いたします。要チェックでお願い致します!



あー楽しみ!



あの階段上がってくるのがワクワクするようなかっこいいアイテム並べてお待ちしておりまーす!


0 件のコメント:

コメントを投稿